おはようございます。

小5の秋に突然受験する宣言をされた、小学6年受験生の母miniです。

スモールステップで頑張っていますキラキラ



関西統一入試:第一日


    

​​合格入試を迎える皆様が

元気に
いつも通りの力を
発揮できますように合格


こんにちは^ ^

またまた連投です音譜




午前入試も無事終了して合流ニコニコ


「どうだった?」は禁句

と思っていたら、maruのお友達がご報告キラキラ

算数できた!理科難しかった、と

ふむふむ…


合わせてmaruからも〜

理科できた!算数できなかった!

と真逆の回答笑い泣き


でも、理科は年末から怒涛の勉強をしていたmaru。それが実って良かった気づき

自分で作ったノートと過去問が効いたそうひらめき電球


残念ながら私の一週間前の半分ヤマ張りチョイスはあまり出なかったそう泣





さて、午後入試に向けては京阪電車で移動を考えてて。

疲れもあるから座らせてあげたいな〜と思っていたらプレミアムカーが取れそうだったので、予約爆笑




座席指定で、ゆったりとした座席、ものすごいハイバック



※画像、京阪電車HPよりお借りしました


幸い、ドア近くの前に誰もいない席を取れたので、半個室感覚アップ


おにぎりを食べてゆったりと移動することができましたニコニコ

これで500円/人は大いにあり飛び出すハート


午後校の最寄駅で軽く昼食、英語試験に向けて記述や注意の最終チェックをして向かいましたキラキラ



昼食後も漢字の勉強をしていたmaru。

明日はどうしても受かりたい、と気合いを感じた爆笑


母miniは何もしてないのに疲れたアセアセ

元気だね〜と伝えると


若いからねニヤリ

ですって笑


そこまで元気なら問題なしグッド!

午後は英語と国語だけなので、時間は短い。

応援してるよ爆笑



しかし、疲れた〜と思ったらまだ午前、今もまだこの時間。

めちゃくちゃ時間が経つのが遅いアセアセ

そしてお尻が痛い〜笑い泣き


4科で午前午後受験とか、連日の午前午後受験はやっぱり考えられない、と改めて思ってしまった泣


今日は帰ったら夜ごはんは軽くして、早めに休もうと思います^ ^


あ、家に帰ったらmaruを存分にハグしようっと笑(子離れできてない人←)