おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


前回の旅行の続き




神戸の元町サントスでモーニングを食べた後は姫路セントラルパークへ💨

けんたろう自身も子供達と同じ年頃に来たはずなんやけど、昔過ぎて全然新鮮やった💡

覚えてないもんやなーっと😅

最初はドライブスルーサファリからやけど料金がええ値段しよる💰


気を取り直して、肉食動物エリアから行くよ〜🎵






ドライブスルーサファリは車で30分くらいかな?


平日の朝やったんもあって混んでない印象でしたよ~❗


ドライブスルーサファリが終わって、ウォーキングサファリに行くんやけど、軽食とか食べたい人は上の方に停めた方が便利⤴️



ウォーキングサファリは下りで見て帰りにゴンドラで上がって帰ってくる流れになりますよ〜😄


足組んでる奴おって、でちょっと笑ってしまって危うく写真撮るん忘れよった😅




こっからは遊園地エリアでここではフリーパスを買いました。


料金表

どこも値段高騰してますが、家族で行くと結構な出費になりますね😨


射的は難易度高めやった。

姫センはゲームセンターのUFOキャッチャーとかも難易度高いんですよ!

ユニバもぬいぐるみ取ったりゲームあるけどまだましやった気がする💦

お昼のご飯は
「ファミリーレストラン アズーロ」🍴


何気にどれも美味しかったな〜😄


次男は高いの怖くて、生まれて初めて観覧車乗ったんやけど全然余裕そうやった💡

観覧車の高さは85メートルもあるそうですよ😙


帰りはお土産も子供達がじっくりと時間かけて選んでた。

大人は疲れの方が勝ってたな😅

帰りの運転も考えると特に💧

子供達はこの後帰りの車で爆睡やったけど💨



なにはともわれ、

子供達が楽しんでくれたみたいなんで何よりでした😄





ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村