おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


我が家の家族とけんたろう父で奈良に向かいました💨

目的地はロート第二部武道場

今回は父を迎えに行って、朝の4時頃に香川を出発!

行きは明石大橋🌉








神戸辺りでは明るくなってました☀


無事ロート第二部武道場に到着✨

2024春季全関西空手道錬成大会&壮年団体戦


次男と桜🌸

香川はこんなに咲いてなかったような気がします。(3/31)


妻と早朝の散歩も兼ねたトイレ😄


7時過ぎに着いたんでまだ空いてました。


さすが極真館の試合。

試合が押したりなど反則はすぐに注意が入っています。

なので試合が凄く綺麗⤴️






残念ながら判負けでした😢


ちなみに相手の子は準優勝でした。


負けた相手やけど、なんか応援していまいますね💦


次回は山陰の試合がありますが、申し込むかどうか迷い中🥺


この日は三ノ宮まで戻って宿泊しました✨


またブログまとめますね〜


試合中に色んなお店が来とったみたいで、妻と次男が買ってたみたいです😄












ロート第二部道場武道場は車がいっぱいになったら買い物にいけんのでこんなん来てくれたら助かりますね⤴️



ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村