おはようございます!けんたろうです!


いつもブログ訪問ありがとうございます!!

まだまだ暑いんで散歩も長く行けん

今日この頃です。

ミニピンマロンくん


こないだのシルバーウイークに息子の空手の試合で奈良県へ日帰りで行ってきました!

陸上競技の大会などがあるので、駐車場が混み合うと聞いていたので、

まだまだ暗い深夜3時にうどん県を出発!!

駐車場には6時には着きました!

早すぎたおかげで空いてましたが、
一時間後くらいから、どんどん入って来ました!

朝の涼しい内にマロンくんの散歩も済ませて

試合会場のロート第二武道場

2023秋季全関西空手道錬成大会 極真館関西


中は熱中症になりそうなぐらい蒸し暑く、何もしなくても汗が吹き出します。


色んな会場に行きますが、ここの会場は一番暑くてしんどいです。

凄く緊張してる息子🥺


試合はええ感じで、判定で勝てるかもと思いよったら腹に一発強いん貰って負けました🥹


残念な結果になりましたが、気持ちを切り替えて、残った仲間の応援です!

この後はせっかく奈良まで来たんで、東大寺の方へ行こかってなったんで近くのエネオスでガソリン入れて向かいました!

長くなったので、明日のブログで奈良公園編を書きたいと思います。



ではまた〜👋



イベントバナー




けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 






宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村