お宮参り | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

玲ちゃんのお宮参りにいってきました!!
お天気はよいけど寒い日。両方のじーじ、ばーばも揃ってみんなで神社へ。
玲ちゃんは新しいベビードレスと着物の二つを買ってもらいお宮参りにいったのですニコニコ私たちまわりは騒いでるものの当の本人はスヤスヤ眠っていて。太鼓のドンドンっていうおっきな音にもなんとかたえてくれました。これからの玲ちゃんが健やかに成長しますように☆