ひ孫 | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

先週の土曜日から私の祖父母がきてました!もちろん先月産まれた玲ちゃんとは初ご対面!祖父母からみたら玲ちゃんはひ孫ニコニコそう考えるとなんだかすごい!祖母はよく私の子をみるのが夢って前から言ってたし、私もいつかそういう日がきたらいいなぁーと昔から漠然と思ってたし。
その夢がついに叶った!思っていたより早く実現したなー。
昨年の夏に入籍後、ダンナ様と二人で祖父母に会いにいってからそう時間はたってないけど、今回私とダンナ様をみて、新米パパママなりに成長したーっていわれてちょっと照れ臭いけどうれしかったな♪