仕事納め | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

ダンナ様より一日遅く仕事納めの私・・・



朝悲しい~と思いながらそーっと起こさぬよう家を出発!しかし今週は電車がすいていて最寄から座れるのがすっごくうれしいし、ラク!!

本日はますます人ガ少ない。というよりもいつもいる人がほとんどいない・・・

やっぱり昨日で仕事納めの人ばっかりなんだろう。でもあと今日頑張れば短いながらもお休みが待ってる!!



午後、仕事モードもそろそろ終わり、17時スタートの買出しメンバーとしてスーパーへ。



17時納会スタート。18時ほぼうちのフロアの納会終了!昨年は色んな部署へ回って挨拶したり飲んだりしていたけど、社内が時間差で納会が行われていたため、結局後輩ともう帰りますかね~?なんて話になったのは18時半頃。



結局今年はあっさり納会は終了!!



19時頃ダンナ様に会社の方に迎えにきてもらい、お疲れディナー@お台場ゆっくりゴハンをしてからお台場のレジャーランドへ。あーますますガラが悪くなってる感じ・・・でもあまりにもまわりがどっさりUFOキャッチャーでぬいぐるみとっていくから私も欲しい~~~と久々に思ってなんとかとってもらった!!おっきなプーちゃん!可愛いのです



帰りも道はすいていたよ~



明日からお休み