先週はハロウィンのイベントに出かけていてちょっと忙しくしていました![]()
ハロウィンというと仮装してお菓子をもらうお祭り![]()
今まで子供がいない私達夫婦にとってはなじみが薄い行事でした。
でも今年はRikoのおかげでイベントに出かけることができたので
とっても楽しかったのです![]()
もう終わってしまったけどまだお部屋はハロウィン気分です![]()
アパートなので玄関にかぼちゃは置かないけど、
先日パンプキンパッチに行った時に買った小さなかぼちゃ達。
ディスカウントショップでかったハロウィンのリース。
これはRikoのかぼちゃおばけのコスチューム![]()
ちょっと大きめのベストだけど
別で売ってたふんわりとスカートとカチューシャを合わせて![]()
この服を着せてお出かけするとたくさんの人に声をかけられました。
「So~, Cute~!!!」って言われるととってもうれしいです![]()
親バカですね。。(笑)


