自宅療養終了~ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

本日、8月1日で 自宅療養期間が終わりです

毎日の内科医さんとの電話も今日で終了
お世話になりました
また月2回の健診でお世話になります😅

我が家は2世帯だったので
私は濃厚接触者の時から隔離

すでに症状はなく、大丈夫だろうなぁとは
思っていましたが、

家族や会社に迷惑がかかると困るので
完全隔離〜長かったなぁ

今日は部屋の掃除、まるまる一日がかり。
布団も干したり、カバーも洗濯
気になる所はみんな洗ってしまったけど
なんとなく、洗えばキレイになる氣分😆
天気がよくて、あっと言う間に乾いてうれしい


テーブルにお花が飾ってありました
小さな庭に咲いている花です

思わす…うふふ😂😂😂
私の真似をして、主人が飾ったのだと思います
隔離生活だったので、家族みんなで
頑張ってくれました😊

そして明日からは…
朝ごはん作って、お弁当2つ作って、
8時までに仕事にいく…

朝が苦手なので、ギリギリまでねてるから
朝めっちゃ忙しい😅😅😅

毎晩、明日は早く起きよう!と思っても
6時前には起きれない…

療養期間はマイペースで過ごしたので
明日から…
また 戦いが始まります😆😆

仕事先のみなさまからも、大丈夫だから安心してね、とか 友達や講習会の生徒さんまで
メールをいただき(講習会延期しちゃったからね)ブロ友さんもコメントいただき、毎日励みにぬりました♩♫

辛かったのは、最初の2〜3日です
過ぎたから言えるけど😅
でも先生も最初の5日を過ぎれば重症化リスクはなくなってくるから〜と、おっしゃっていただき、今思えばかなり軽く済んだと思います

ちなみに私は3回目接種まで済んでいました。


まだまだ収束の兆しはないようですが、
少しずつ、収束にむかうことをねがいます。🙏