ナイキなミニチュアシューズ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日は風が強くて…春一番でしょうか🌸


夕方5時には真っ暗でしたが、気づいたら
今日5時でもまだ明るくて…
春が近づいてますね🌸

オーダー品がいくつかあります。
今回のオーダー品は…
黒いおうち、赤ちゃん女の子、
テニスボール、シューズ(ナイキ)
ポップコーン、名前いり。写真たて。
などなど…

楽しいオーダーですね

なぞなぞみたい

私もわくわくしながら作っています。


ナイキなミニチュアシューズ。
ナイキって…レ点みたいな模様が入ってますね。
こんな感じかな笑笑

テニスボール🎾…
これは、すぐにできちゃうので、
ラケットも作ってみました
木を削ってつくるので、上の方がすぐに割れてしまい
大変でした。
ガットは、網目のよいのが見つからず、
針金を一本づつ貼ってみましたよ

あと、ポップコーン
オーダー主さま、この中からいくつか…と
言われてましたが…
全部作ってしまいそうです😜

これらのパーツ、
組み合わせたらどうなるかな