あけましておめでとうございます | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

2021年、令和3年
今年はどんな年になるでしょうか


昨年は、長泉わくわく塾で

ミニチュア講習会を開催しました


コロナ禍の中、秋から開催されて

予定の講習会の半分でしたが、残す所あと1回となりました。


2021年🐮1月は、

長泉わくわく塾のミニチュアの箱庭を予定しています


12月まで、おせちやクリスマスキット、ハロウィン🎃と、立て続けにミニチュアキット作りで

半日仕事もしているので、オーバーワークでした


そこで、わくわく塾の皆さまにはお伝えしましたが、

来年度わくわく塾でのミニチュア講習会は辞退させていただきました

今までとおり、キットが完成しましたら、お伝えして、こじんまりと、開催したいと思います。



そして、わくわく塾では、どんぐり木の実のアレンジ🍄で、講習会を開催していきます🤲

こちらのキットならなんとか、毎月準備できそうです。


2021年1月はイベントありません

講習会と、今年の予定をたてて、わくわく塾の年間で作るものを考えていきます。


2月27.28日に、わくわく塾の展示会もあります

そちらで、次回の展示や、今までのミニチュアの展示をコミュニティ長泉(駅前)されますよ

またお知らせします👌


2月23日富士山の日火曜日

天皇誕生日のため、祝日🎊㊗です

三島市立公園楽寿園にて

ふじさんいただきマルシェ

販売とワークショップで出店予定です




↑キット作りはとても時間のかかる作業です

でも嫌いじゃないんです

……時間が…足りないの〜😅


ほんと、時間がたくさんあったら、

ミニチュアも

木の実も、

家の事も~

お料理も〜

お菓子作りも~


やりたいの。欲張りです😳


2021年

今年もぼちぼち、

楽しみながら、

たくさん色んなもの

作って行きたいと思います。


やりたいこと、やらなきゃならない事から進めると

ブログ更新……あとまわしになってしまい、


お知らせをあわてて更新している私ですが


時々、覗いていただけたら嬉しいです


今年も

よろしくお願いいたします🐮🐮