Merry Christmas ⭐️ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

2020クリスマス🎄
今年は、おうちで過ごすクリスマスです

平日だったし、コロナ禍のクリスマス
おうちでゆっくりクリスマス


オードブルは、ロザートさんにお願いしました
ワークショップではお世話になりました



ケーキは、作ろうかと思ったのですが、

娘が取り引き先から買ってくることになって

お任せしましたよ🎄


昨日、チキンがお安く売っていて
前日からオリジナル(適当な😏)タレに漬け込んで
オーブンへ

あちゃー
少し焦がしてしまいました
いいにおいがするなーと思ってたら…😰

真っ黒な所はとりのぞいて😅
ひとり1本ずつパクリ

ケーキもいただきました⭐️

Merry Christmas ✨

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡•*¨*•.¸¸☆*・゚