ソリ増産中 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。



コレは何でしょう?…と、
インスタやフェイスブックでは
問題を出してみましたよ

あ、タイトルに書いてしまいました😅

そう、これです



サンタさん
新車(車?)に喜んでます笑

黙々と作ってると
遊びたくなっちゃいます




そして、今日は富士のイオンで
イベントでした

みんなハロウィンの仮装で🎃

↑私が撮ったので
手前は母です(ノリがよいのです)

イベントの終わり頃、
とても作品を気に入っていただき、
たくさん悩んで作品を選んでいただいたお客様

たまたまいらした、お客様のおふたりが、
私もふくめて、手作りの物が好き♡なこと、
子供が同じ位の世代だということなどで
話が盛り上がっていたのですが、
片付けの時間になってしまい…
そのあと、まだいらしたので、
搬出のために車を、取りに戻ったら
もう、いらっしやらなくて…


こちらからは講習会のご案内や
名刺をお渡ししていますので、
こちらのブログを見てくださってると
よいのですが…

また、ぜひ お会いしましょうね


時々、イベントのお知らせ致します


また、先日のSBS マイホームセンター
に来ていただき…
雨のため、ミニチュア持参しなかったので
本日また寄っていただき、お会いできたお客様♡
ありがとうございます
また、色々作りますので
イベントに遊びにいらしてくださいませ。


イベントでは
色々なお客様にお会いできて
私自身、とても励みになっています

なかなかお顔を覚えられないし
すぐ忘れてしまったりと、
トンチンカンな私ですが

ぜひ、声かけてくださいね

また、あちこちのイベントで
おまちしております