様子をみています | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

おはようございます

本日🌸4月1日
上岩崎公園 さくら祭りです

朝6時の時点では、曇だったのですが
搬入する8時過ぎ…
小雨が降りだしてしまい
場所によっては水溜りです🐸

会場まで行ったのですが
作品が濡れてしまうので
とりあえず撤退💨💨💨
主催者さんとお話しして
様子を見ることにしました

なのでミニチュアガーデン
本日の、イベントは…
とりあえず出店していません

イベントは開催しています
飲食コーナーもありますので
遊びにいらしてくださいませ、
 


久しぶりのこちらのイベントでしたが
残念でした
気温はかなり低くなっています

桜も今年はまだ咲いていません
🌸春よ〜🌸🌸どこいったぁチュー


そして
次回イベントは
🌸SUSONO さくらマルシェ
4月7日です
{EC6EB455-1652-4861-86FF-D7DF5EC32AAB}

ミニチュアガーデンは
こちらでも
ワークショップやります

来週こそ
晴れますように
🌸咲きますように🌸