かぼちゃん2号 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

昨日、我が家にかぼちゃん2号が
やってきました
{DD16EA8C-CD38-41BD-9285-CCECFE9E8DE0}

うふふ

姪っ子が作ってくれました
今年春から高校生です

ちなみにかぼちゃん1号は このコ↓
{CEAF90AC-9EBD-4EE6-80D1-5F452FE8D05D}

ごはん待ちきれず つまみ食い⁉️
実家でみんなで手巻き寿司
かぼちゃ色🎃だから
かぼちゃん、だって。

1号は姪っ子がおばあちゃんにあげました
家族ラインに時々登場していて
いいなぁ〜と、言ったら
春休みに作ってくれました♡
座布団付き😁

{DD4BE593-1FA2-40AE-B83D-6B8D677C84D2}

みんなでトランプもしたよ

我が家へ帰ってきてから
はいポーズ
{D9760F9A-8028-4D48-BD25-1080C90FBA38}

かぼちゃん、1号2号の
決定的な違いは…
{FA05F6EC-AF84-4F88-962F-DBB31F1886A2}

しっぽ
(≖ლ≖๑ )プッ

1号はしっぽが チョモっ
長い方が2号爆笑

この先
ミニチュアガーデンの看板娘?息子?
になってくれるかなニコニコ

今週末のイベントのお知らせです
{E5A058E8-2D83-40F9-ACDE-F67196576611}

初仕事☝️(≖ლ≖๑ )プッ

今週末、天気が心配ですが
作品作り〜頑張りましょ🌸