作りたいもの♪ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日はとうとう本降りの雨になってしまいました。
河津町さくら祭りも明日10日までです🌸

毎日毎日…
木の実のアレンジ達作りました✨
1日に少ししか作れないので…
毎日少しずつ作ってました~
{254001CE-EAAF-49B5-8BD6-AA9A3AE69488}
⤴︎作業部屋は、パーツだらけです😁😁😁
このコ達は、明日持っていきますが
明日までなので😁
また、次のイベント行きかな。

次のイベントは…
またアップします。
3月、4月、5月、と、あります🌸

木の実ばっかり作っていたので、
作りたいもの、作らなきゃのらないもの、
いっぱいです。

まずは、お待たせしています
ウェディングのミニチュア写真たて🌸

貝細工🌸
貝殻の処理と、色ぬりで、終わってます

それから
ミニチュアストラップ🌸完売のままです😅

ミニチュアパーツも頼まれてました🌸


ミニチュアハウスも完成しなければ…
了承済みですが昨年からお待たせ過ぎです😎

ミニチュアキットも在庫が少なくなってきました🌸
母がアートフラワーで、お花を染めて作ってくれました。組んで形にするばかりです🌸

書き出してみると
恐ろしくなってきました😅

書き出して…
ちょっと自分に喝いれてます。💥

ファイト~😝