河津町 さくら祭〜10日まで | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

早いもので今日から三月ですね

2月10日から始まった、河津町さくら祭~
桜吹雪が綺麗です
3月10日までやっています。

私の出店している、手作り市も
3月10日までやってますよ🌸 
河津駅前、カフェ カシュカシュさんの
前になります。
駅の通り迎え🌸看板が目印です
{6F7828A6-21F5-4703-AF0F-7C381A9F1B1B:01}


ブロ友さんが、お店に寄ってくれました!
私はお店当番の日でなかったので、
お会いできず残念~
お店にメッセージを残してくださって
とっても、女子力高いママさんです💕
自宅ショップ開催されたり、
お仕事しているのに凄いパワーです
wakuwaku nobukoさんのブログは

作品を作りながら、出店していますが
1日に数個しかできず、
ニャンコの手でも借りたい位です🐾

そんな中、ご注文の誕生日プレゼント籠盛り!
ギリギリ昨日お渡ししました。
2月は29日までだったんですね😅
{3A75AA10-FB7C-4270-B0DC-C9DA00B914CE:01}

あとふたつ籠盛り作ります。

お店にもひとつ置いてます。🌸

桜吹雪の中~
河津のさくらまつり。
3月10日まで開催中~

この前可愛い子がショーの準備してました
{AC818262-3DAE-4E16-8626-ECE9733495E5:01}
見たかったな🙊
だいぶ暖かくなってきました
桜吹雪きれいですよ🌸
遊びにいらしてくださいね~