ミニチュアフレーム 新作✨ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

先日のホビーショーで、作る事大好きな私は、色々作りたい病にとりつかれてます。

だけどもう、次のイベントが迫っていて、作りたい病との葛藤です😁

そこで、今製作中の新作キット✨
進行状況のお知らせです。
案はもう一年以上前から作ってほしい~まだぁ?と言われていました、マルシェ(仮題)です。
構想➡️デザイン➡️試作➡️キット作り➡️試作➡️説明書作り➡️ラベル印刷➡️袋つめ
と、長ーいスパンでキット一つに、丸一ヶ月以上かかります。一度に作るキットは50~100セット。間にイベント挟むといそいでも数ヶ月かかります。

さて、今はその第三段階👍
楽しい試作品つくり。キットとして作れるように作らねばならないので、考えながら作ってます。
{05DFBBA7-1F1E-4A47-BEEE-A818E45B6BC1:01}
テントはカーブに切り込み入れて、
貼り合わせられる様に、ちょうどいい
角度、幅をコンパス使って何度も試作👍
いい角度、幅の型紙ができたので
布に貼って作ってみました。

あとは木材を切って貼り合わせ、
BOXをいくつも作り、棚にはります。
BOXの試作、撮るの忘れ作りに没頭してました。色々サイズ作りましたよ💦

デザインで構想した感じに貼ってみました。空いてる所はこれからビン、オリーブオイル、缶など考えてます。

空いてる箱には、マルシェにしたいので、野菜を積みます。当然、山のような野菜を作っていきます。1キットに5個かぼちゃ乗せたら、50キットで250個10個乗せたら500個。
マルシェだから、他にも人参、じゃがいも、もろこし、…それぞれ個数作ります。
気が遠くなる作業です😁
{46C74CC5-89DE-451A-A7BB-424B12A02D86:01}


なので、実はここまでの作業、先週までにできていたのですが、肝心の野菜作りにとりかかれなくて。
さぁ作るぞぉ~
まず何からやろうかな🌽🍎🍆

あっ今週末イベント入ってました💦
そちらも作らなきゃ💦

頑張りまーすラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆✨