ホビーショー行ってきました | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

ホビーショー1日め💕

今日は張り切ってオープン前から
並んで入りました😁

広いから何処から回りましょうか💦
とりあえずうろうろ…
おしゃれなコーヒーカップに入った
飾りものの体験✨
{C76349DA-A265-4027-89CF-86B14DCE7D3B:01}
上は完成、下は制作中。
型に粘土を入れ、レジンで硬めます。
すると香水ビンの様になりました。
後のパーツはできてました。
ほんの一時間弱でできあがり💕
ステキ

お次は、かねてから習ってみたかった
小花の編物💕

自己流で編んでいたので💦
習って嬉しい~
編み物は苦手な私、先生をがっちり
確保して教わりました!
一つ目はボソボソ~二つめは
先生に早くなったね!と言われ
嬉しくてなんとか形になりました。
あと一つは先生からプレゼント💕
三つをつなげてネックレスに✨
{5BA08497-27E0-45D2-B037-E23533965F4C:01}

さらにこの後
スィーツデコ💕パーツは全てできているので、好きなだけ盛り放題✨
欲張りなわたくし、盛りました✨
{7EAB8272-18C8-4B47-BF59-3FF41739169D:01}

カードスタンドにもなります。
イヒヒ、今度イベントで名刺でも
挟んでみましょ😁
パーツはいつも作っていますが、
これだけ作るのは大変💦
飾るだけだったのだメチャクチャ
楽しめちゃいました。

あとはお店をグルグル🌀見てまわり…
体験してたからまだ半分しか見てないかも。
あっと、言う間に閉店の音楽~

作ってる時…幸せ💕
友達もハンドメイド大好きなので
疲れなんてなんのその😊

帰り際、鉢カバー?木工とアンティークペイントのステキなの見つけ、聞いたら
明日でもOK👍
明日も行きま~す✨✨

テンション上がりっぱなし⤴️⤴️
明日も楽しみ💕

持ち帰った作品と、お買い物見て
ニヤニヤしてる所です。

明日も楽しみ😁💕💕💕💕