キャリパー交換でこのホイールが使えるかどうか、納車されていないのでまだわからないが、準備はしようと付いているウエイトを外してみた。
両面テープを剝がすのに、色々(端から丁寧に剝がしてみたり、パーツクリーナー使ったり、ドライヤーで熱したり)試したが、効率が良かった方法で紹介。
まずウエイトをはがす。
消毒用アルコールを吹きかけ
竹ぐしを使ってなじませる
ラップを丸めて端からはがす
完成
次の愛車が決まったのだから、行動は迅速に…
妄想の世界に没頭してしまい、使えそうなパーツを入手。
使えなかった時に恥ずかしいので、後日詳細をご報告します。
今までの経験から、いろいろ用意しちゃいました。








