パンダのサイドブレーキ、特徴的な形状で、少しバリがある。

 

いつもならヤスリ掛けするが、せっかくプラスチック溶接機があるならと、バリの部分を溶かしてみたが、

溶けすぎないよう気を使うし、思うように溶けないしで、結局はヤスリ掛けしたほうが、早く楽だった。

スペーサーつければ履けそうです。

 

準備した小さい箱2つは使えることがわかりましたが、大きい箱(リアの分割シート)は無理そうです。

スタッドレス用にホイール調達

 

センターキャップは付いてないので、これを買ってみた

 

勢いよくはめようとすると、

爪が3本折れた。

 

残念!