ステージアにはR33GT-Rのシートを入れていたので、純正シートにとっても違和感がある。
そこで、ショップに相談したらフィアットパンダ13909のレールがあるというので、シートとシートレールをお願いしてみた。
届いたが、なんか違う・・・
あいかわらず、順風満帆とはいかないようだ。
ステージアにはR33GT-Rのシートを入れていたので、純正シートにとっても違和感がある。
そこで、ショップに相談したらフィアットパンダ13909のレールがあるというので、シートとシートレールをお願いしてみた。
届いたが、なんか違う・・・
あいかわらず、順風満帆とはいかないようだ。
スタッドレスタイヤ用にホイールを準備していましたが、夏タイヤ17インチがいい値段するので、16インチにインチダウンでもいいかも
なんて考え、16インチのスタッドレスタイヤ付きホイール、準備しちゃいました。
装着確認できたので、来シーズンこれ使います。
サイドブレーキの引きしろが多いので、調整しようとカバーを外すと、
なんか壊れたみたい。
狭くて作業しずらいので、助手席を移動させ作業しやすくすると、サイドブレーキを引いたのがわかるようにするためのスイッチが転がっているて、金属片も転がっている。
正直どこについていたのかわからないので、サイドブレーキ調整だけして元に戻した。
昨日、もう一度ばらしてみたが、スイッチの位置はわからず、外したついでにディーラーで聞いてきた。
おそらくここだろうという位置を教えてもらって、最悪スイッチ交換する話をして帰ってきた。
両面テープでは付かなかったので、結束バンドで固定してみた。
しばらくこれで様子見ます。