5月8日新月@おうし座【自分の価値にフォーカスすると道は開かれる】 | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 


明日のお昼に新月を迎えます。
あなたにとって、今回の新月はどんなテーマで目標や願いを意識付けすればいいのか?

新月ワークで占っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーー
5月8日12:22
新月@おうし座18°

■新月チャート


■2024年新月・満月ワークシート

メルマガご登録者さまのみプレゼント中!

 

 


①あなたのホロスコープで「おうし座18°」は何ハウスにありますか?
②星読み早見表で、そのハウステーマについて調べましょう。
③あなたにとって今、そのハウステーマの状況を振り返りながら、今後どのようにしていきたいか?願いや取り組みたい事を書きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

今回の新月@おうし座は、

できる!
これがいい!
間違いない!
これじゃないと嫌!
私はこうする!

という、自分の中の感覚で判断して、決意ができそうなムード。

特に、新月が起こるハウスで自分の価値基準にフォーカスを当ててみましょう。

ぼんやりとした不安感や依存的な考え、信用出来ていなかった自分に対して、いい意味で嫌気がさして、一気に自分の価値基準でそのハウスを全進させていける新月です。

周りの人と比べて、自分の才能や感覚に自信がないという人は多いのですが、、、、

それは、全く違う他人のホロスコープと自分のホロスコープを比べて、羨ましがって、自分のホロスコープを使いこなしていないという、勿体ない状態です。

iPhoneとandroidを比較したりしているようなもので、違って当然なんです。似ているようで、実は得意としている事や中身、価値観も違ったりする。

周りの世界や価値基準に縛られて、自分の世界を確立させないでいるようなものです。

特にここから2週間ほどは、自分の価値基準で選択したと実感できるように過ごすことがおすすめです。

・美意識
・愛情について
・豊かさについて
・楽しみについて
・人間関係について
・お金の事について
・自分の才能について

今回おうし座18°があなたのホロスコープの何ハウスで起こるか?で、そのハウスの事について願うと良いですが、もしイメージが湧かない場合は、上記の事について願う事を書いてみて下さい。

私は、10ハウスで起こる新月です。
10ハウスは、社会環境、達成の部屋、肩書や地位、公の場所。

今の私は自営業で、お客様は”私”という人をそれなりにわかってサロンにお越しくださったり、鑑定をさせてもらっているので、ホームで仕事をしている状態です。

ですが、それは4ハウス的な感覚だなぁと思うのです。

4ハウスは家、自分の心の拠り所。

私の今の働き方は、ある意味自分の好きにさせてもらっている4ハウス状態。

これじゃいかん気がしてきました^^;

もっと緊張感をもって、様々な人と出会いながら、今まで通りではなく、自分の価値基準を磨いてきたい。そんな風に感じます。

5月21日のオンラインマルシェは、私以外の鑑定の先生も参加されるので、いろんな先生のお客様と出会うはずです。

私にとっては緊張の10ハウスで、そういった色んな価値を持つ人がいる社会環境で、怖気づかずに私らしい感覚をしっかり表現していく事!を頑張りたいなと思います。

あなた自身「やっぱり私の才能がわからない」「私の魅力がわからない」「私がわからない」なら、ぜひ、占星術の鑑定を受けてみて下さい。

まわりと比べても、自分は何も変わりません。

まずは、自分にフォーカスを当てる事から一歩踏み出しましょう!

■5/21オンラインマルシェ
「軽やかに風をまきおこすワタシになる」
マルシェ詳細・鑑定・講座説明会受付中

 

 

 

 

■私を知る「アロマ占星術カウンセリング」

 

 


■星を味方につける「占星術BASIC動画講座説明会」

 

 


■自分のリズムで学ぶ「独学・BASIC動画講座」

 

 


■未来を読み解く「独学・未来予測動画講座」