あと4時間で締め切り!4日間ありがとうございました! | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 


3月に入ってから4日連続でご案内してきました
「未来予測動画講座」に、お付き合いいただきありがとうございました!

残り4時間でいったん締め切らせていただきます。

少しでもご興味がおありの方は、ぜひ説明会に参加してみてくださいね。

ーーーーーーーーー
【プチ鑑定付き未来予測講座説明会】
3/1~3/4 期間限定先着順
↓講座内容・説明会ご案内↓



【完全独学 未来予測動画講座お申込み】



ーーーーーーーーーー

今回既にお申込みいただいた方は、基礎をお勉強をしたものの、
ここからどうやって「星を活かせばいいのか?」であったり、
人生の指針にしたい方などいらっしゃいました。


未来予測は、まだ見ぬ未来を読み解くというなんとも傲慢?な占い(笑)
※過去・今も占えます。

占星術で扱う
惑星・・・人物
星座・・・雰囲気
ハウス・・・場所
アスペクト・・・反応・リアクション

おおまかにこの4つから、小説家?脚本家?のように、
あなた自身が人生の物語を想像していきます。

あなたは、ポジティブですか?ネガティブですか?

たった2つには分けられないですね。

恋愛にはネガティブだけど、仕事はポジティブ!これは、私なんですけどね(笑)

場面や出来事によって、ネガティブに考えやすいとかポジティブでいられるなどあると思います。

もともとの癖が、未来予測をするときも、必ず影響してきます。

すぐネガティブな想像をしてしまう、
ポジティブ過ぎる解読をするなど。。。

悪くはないのですが、

未来予測をしても、楽しさを感じない場合、しっくり受け止められない場合は、もしかしたら、ネイタルチャートの自分の癖(いいも悪いも)と、まだ向きあえていないかもしれません。

天職のタイミングとして未来予測しても、
転職したい理由や、今に納得できない理由をよく聞くと、
トランジットの影響だけでなく、
自分自身の良さをうまく活かせていない事が原因な事もあります。

人生の指針や星を活かすには、「未来予測」がマストとは思いません。

まずは、ネイタルチャートの星を活かせているか?

ここがマストだと思います!


個人レッスンであれば、
ネイタルチャートの癖もサポートしながら未来予測をお伝えしていけますので、
まだネイタルチャートの解読に自信がない方は、
ぜひ個人レッスン付き未来予測講座をおすすめします。

また、星を活かすのにはマストな基礎講座

「占星術BASIC動画講座」もありますので、
ぜひ、そちらもご検討くださいね。

ーーーーーーーー

【完全独学BASIC動画講座】



【BASIC講座説明会】



ーーーーーーーーー



では、4日間未来予測講座のお話にお付き合いいただきありがとうございました!

また引き続き星読みメルマガを楽しみにお待ちくださいね!

アロマ占星術サロン レ*クレ
宮崎えり子