今日のコーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

今日は娘の幼稚園で発表会がありました。
今日は名古屋は当初、雨予報だったのと、ランチの予定も入っていたので、お洋服にしました。

{64C80054-E782-4496-8884-C6F32E625F9C}




私のコーデ
アウター              Chesty風
ニット                  Tocca
スカート              Chesty
ピアス                  Urban Research
バック                  miumiu
チャーム               demodee
バンズクリップ    PeachEver

{F8F237E7-7BE4-4037-8394-8A0A7BDD66CB}




PeachEverのバンズクリップは、ミニリボンバンズ↓

{F1AC4CF6-0798-4B88-8C36-4310A19467BA}

ここも、とっても可愛いくて、こちらもPeachEverを始めた年から変わらぬデザインですが、今だにお気に入りですピンクハート

{8A5ECA0E-2CCA-4A89-815E-F3974C341DA5}

こちらの色合わせでこのバンズクリップを作ったのは昨年ですが、、まさかこのバンズがこのチェスティのアシンメトリースカート(↑上の写真始めたアシンメトリースカートにのせて撮影してみました。)にぴったりなカラーリングだとは思ってもいませんでしたアセアセ

{B729EAB2-AB77-4CFB-B2B4-CBA1F78C50A3}


改めてとっても気に入ってしまいましたニコニコ
こちらのミニリボンバンズクリップ、こちらと同じお色目や、お好きなカラーリングでのオーダーも可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。(直接ご購入もオーダー欄があるので大丈夫です♡)



PeachEverでは、チェスティやトッカやチェリーアン、シャーリーテンプルなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ



{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート


お粗末様でした。。。




追伸…今日はランチはイノッセでパスタランチを頂きました。大葉と明太子の和風パスタが日替わりパスタでしたが、これがめちゃくちゃ美味しくってラブ
ここ半年くらいのbest コスパ賞ってほど美味しすぎましたキラキラ
{17A4EE4A-F9EB-4AB8-90F1-5C05042700C0}

キッチン・イノッセ↓

この食べログを見ると星3つだけど、私の中では確実に4以上あるのになぁー。美味しくて大好きなお店ですピンクハート



そして、今日の娘↓頑張って踊ってくれましたキラキラ
{E5B3FED9-47A3-4671-84FE-4B9C787001AA}