6/3シーへインパฅ(>⩊<)ฅ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

してました!

 
この日は朝小雨が降ってて嫌な予感したんですが
 
ちょっとしたら止んで晴天で熱いくらいに天気が回復晴れ
 
てかファンタジースプリングスのスニークやるかなって
 
期待してたのに、まさかのやらないっていう(.ᇂ_ᇂ:
 
人生甘くない。 そもそもスニークやるとしても
 
私がいつも到着する時間では到底無理な気が‪ww‬
 
仕方なくエンポのSP取得して時間までプラザグリを堪能おねがい
 
 
 
image
 
image
 
 
 

プラザグリが私が並んだタイミング的にミニーさん

 

だろうなって思ってたのにミッキーさんだった汗

 

でも久し振りにミッキーと触れ合えて嬉しかったニコニコ

 

ファンタジースプリングスのグッズ状況はこんな感じ下矢印

 

 

 

image

 

image

 

 

カチューシャは皆さん身に付けてる感じでアナと

 

ラプンツェルが人気っぽかったにっこり

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

種類が多すぎて全部撮るのを諦めたww

 

 

 

image

 

 

このポストカード、オンラインのカートに入れてたのに

 

弾かれちゃってたので、え?と思ったら6/3から予約販売

 

になってて発送が11月に… 仕方ないので現地購入。

 

この日はとにかくグリをいっぱい堪能ニコニコ

 

 

 

image

 

 

ポートディスカバリーのグーフィー会えたスター

 

 

 

image

 

 

詳細はまた後日うさぎ


さぁいよいよ明日グランドオープン。

 

私は新エリアにいつ入れるのか汗

 

てか先週土、日、月で3日間連続シュークリームとか

 

クレープ食べたからしばらく甘いの我慢しないと

 

太る泣  てか若干気持ち悪いもやもや

 

父がお土産で買ってくれたから食べない

 

わけにはいかなくて(苦しい言い訳ww)︎•︠ˍ•︡