ドナパルデコレーション2⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

5日から謎にブログのアクセス数が凄い事に

 

なってるんですが何事?? 怖い怖い…

 

6/3のとりあえずなインパレポ上げてからだから

 

それでかな? 大した内容上げてないけど…

 

ファンタジースプリングスのワードやハッシュタグ

 

付けてるから? 後グッズの販売状況?

 

記事見たら大した事書いてないから恥ずかしいガーン

 

 

ランドのレポに戻って、

 

ミニーと触れ合ってトゥーンをチラチラ見てると

 

 

 

image

 

 

デイジーさんいたーーびっくりマーク

 

でもお帰りの時間で間に合わなかった泣

 

気を取り直して、朝撮れなかったドナパルの

 

デコレーション撮影の続きカメラ

 

 

 

image

 

 

城前のメイン音符

 

 

 

image

 

image

 

 

良い天気だ晴れ

 

 

 

image

 

image

 

 

エントのデコレーション音符

 

 

 

image

 

 

ミニーさんの時もこれ位可愛くしてほしかったなww

 

 

 

image

 

image

 

 

ワールドバザールブルー音符

 

 

 

image

 

image

 

 

並んでる人少なかったww

 

何でミニーさんいないの悲しい

 

 

 

image

 

 

 

ついに新エリアグランドオープンしましたね!

 

自分でアトラクション体験するまでは絶対ネタバレ

 

動画やブログ記事見ないもんびっくりマーク

 

レストランはもう見たww 

 

昨日はビックサイトまで仕事行ってたので5:15起きで

 

連勤最終日だったからグッタリガーン 疲れ果てた。

 

因みに明日はダイバーシティww