最近の購入品(ू•‧̫•ू⑅) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

もう疲れた疲れたガーン 昨日の休みも爆睡大あくび

 

いっぱい寝れたからか、今日は目の調子良いし

 

仕事時間経つの早く感じるおねがい

 

そろそろ衣替えしたいのに面倒くさいなもやもや

 

アウターとかクリーニングに出したいし…

 

6月中には必ずもやもや

 

さて、5月色々買ったので購入品紹介していきます!

 

まずは、

 

 

 

image

 

 

みそきん!!

 

これ、何か話題になってたなと思って5/25に昼休憩で

 

たまたまセブン行ったら「本日分のみそきんは完売しました」

 

って。  あ、今日販売してたんだと全く知らず汗

 

調べたら次回再販日は5/30ですって。

 

この日もたまたまセブンが近くにある勤務先で

 

しかも販売開始10時はまだ出勤前で寄れると思って

 

2~3分前にスタンバイしても誰もおらず。  あれ?

 

10時になって店員さんがみそきんを並べてたので

 

普通に手に取ってたら、後ろからゾロゾロ人が驚き

 

皆何処にいたのww

 

私は1番に商品取って無事お会計してゲット出来ましたスター

 

ヒカキンは全く興味ありませんが、味噌ラーメンが好き

 

なので買ったという感じですww

 

私が行ったセブンはラーメン1人2点、ご飯1点の

 

個数制限をしてました。何処の店舗も共通ですかね?

 

 

後は、先月スタバで抹茶苺フラペチーノ飲んだん

 

ですがもう終わっちゃいましたかね?

 

 

 

image
 
 
普通に抹茶と苺が混ざってるフラペチーノって感じだったいちご
 
 

 

image

 

 

今新作で出てるバナナは絶対飲みたいバナナ

 

後は最近買った物で、

 

 

 

image

 

 

左からJILLのハンドクリームとshiroのクールミスト。

 

shiroは去年買えなかったから今回2本買ってしまったww

 

後は無印のクールミスト。 夏に向けてこのクールミスト

 

系はないとまじで無理バツレッド

 

 

 

image
 
 
このパケ可愛すぎドキドキ 発売日に買った!
 
 
 
image
 
 
最後はマルコ10%で買ったものたち下矢印
 

 

 

image

 

 

右のは季節限定のサボリーノ!

 

在庫なかったから取り寄せして頂いた!

 

 

 

image

 

 

後はスリーコインズのマスク! 330円→10%で

 

30枚入りはだいぶお得おねがい

 

最後は、

 

 

 

image

 

 

これまたクールミストとウォンジョンヨの

 

涙袋ペンシル! アイシャドウペンシルはまだ

 

ストックあるけど新色2色出てたから買ってしまった汗

 

 

今日から6月ですね。 半年が終わろうとしている…

 

パーク行きたい日雨降らないと良いな…

 

てかシーとランド迷うスター