ミニスタ3回目1⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日は雨風酷かったガーン 髪の毛がオワタ。

台風の影響かと思ったら違ったしww

ファンタジースプリングスのグッズ発売日でも

ありましたが、次いつシーに行けるか分からないし…

欲しいグッズは帰るのだろうかもやもや

今回はほとんどお菓子ですけどねうさぎ

私は基本プリンセスよりミッキーフレンズ系が好きニコニコ
 
 
 
1回トイレ休憩挟んで40分待ちのミニスタ再び走る人
 
今回はなんと実際30分で会えましたビックリマーク
 
しかも、グループで先頭だったんですがミニーさんの
 
お部屋に入ると前にゲストが誰もいなくて、心の準備
 
する暇無くいきなりグリがスタート泣き笑い
 
 
 
image
 
 
ミニーさんお化粧直し行ってたのかな?
 
 
 
image


ミニスタファスゲスが自分って嬉しい目がハート


 
image


「ミニーさん、この後クラブマウスビート見てきます!」
 

image
 
image


握手ww

 
image


「中央2列目が当たったから頑張って写真撮るけど」

 
image


「緊張して上手く撮れるか不安だよ泣くうさぎ
 

image
 

「頑張って!」


image


ミニーさんに応援して頂きました!

 
image
 
 

てか昨日から左目の調子が悪いガーン