リニューアルのクラブマウスビート4⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

この前休憩中にみそきん食べたらニンニク凄かったあせる


これは仕事の日食べちゃ駄目なやつでしたガーン 

 

 

 

さぁ、クライマックスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいミッキーいっぱい撮れましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

これが噂のキャラが降りてくるシーン。

 

2列目なので後半目の前にキャラが来てめっちゃ

 

近かった!

 

 

 

 

 

 

何処を見ていいのか目が忙しいえーんアセアセ

 

 

 

 

 

おーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

あーバイバーイ笑い泣き 名残惜しいえーん

 

 

 

image

 

 

最高、凄い迫力だった拍手



今日仕事先の上司に凄い嫌な事言われました…


もっと良い言い方ないのかむかっ


私も把握してなかったのが悪いんだけど…


いつも不自然な笑顔が怖いんだよね…  おばさん…