クワッキーセレブレーションドナルドザレジェンド✰ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

月、火曜の2連休はまず月曜にエステでオイルマッサージ

 

で癒やされて(初めて行く所だったので道が分からず

 

普通に迷って大汗かいた)、火曜はホテルの中華食べに

 

行きました。父の日は私仕事だったのでこの日にご飯

 

ご馳走しましたナイフとフォーク 大雨でびっしょびしょ傘

 

この日行った中華のレストランは昔から大好きな所で

 

学生の時とか祖父祖母と家族でよく行ってました。

 

最近だと家族の誕生日とかお祝いの日に行ってるかな。

 

ホテルのレストランだから結構良い値段したね。

 

家帰ってちょっと休憩したら超ダルいエアコンの掃除

 

した。 季節の変わり目で年に2回掃除しますが、

 

本当に嫌なんです。でも汚い空気吸いたくないから

 

絶対掃除するけど3時間かかります。 まじで疲れる…

 

 

 

前置き長くてすいません。

 

大迫力のクラブマウスビートを鑑賞した後、

 

ドナパルの場所取りの為移動。

 

 

 

image
 
 
パートナーズ像横の2列目確保(てか天気めっちゃ良い)。
 
しばらく地蔵して…
 
 

 

 

 

きたーーー!!

 

 

 

 

 

ガールズ最高ラブブルーハーツ

 

 

 

 

 

デイジーがドナルドの格好してるの可愛すぎブルーハート

 

 

 

 

 

もちろん推しも似合いますブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、ピートさんww

 

 

 

 

 

 

 

このミキミニ見てるとやっぱりミースマ思い出しますね船

 

 

 

 

 

チップは良いお写真が撮れなかったよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

グーフィーはこれが1番マシな写真泣くうさぎ

 

 

 

image

 

 

主役きたーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

ラストは王冠とマントで王様っぽくなりましたが

 

せっかくだったら新しい衣装見たかったよね汗

 

 

 

image

 

 

あっという間に終わってしまったドナパルであった。

 

この日までずっとネタバレ回避してたから、やっと

 

この目で全部見れて曲も聴けて満足でした!