初参加!ROSY LUCEイベント❁*.゚ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今朝フと鏡見てたら自分の白髪の多さにショック…

 

曇り予報だったのに雨降りだして髪うねるしもやもや

 

でも、 ちょっといい事もありました(˙◁˙)

 

 

 

4/21、赤坂にて板野友美さんのアパレルブランド

 

ロージールーチェのPOP UPに行ってきました赤薔薇

 

 

 

image

 

 

たまたまシフトが休みで、このイベントに応募したら

 

当たったんですよ!ここのブランド何着か購入してますが

 

イベントに行くのは初めて! 

 

 

 

image

 

 

外観の世界観素敵赤薔薇 流石ともちん照れ

 

時間になり中に入ると、

 

 

 

image

 

image

 

 

頂いたリーフレットと一緒にカメラ

 

 

 

image

 

 

可愛いハート

 

 

 

image

 

 

数分後ご本人のともちん登場でご挨拶や洋服の

 

説明などあり、初めて生ともちんを拝めました!

 

やっとご本人に会えて本当に感動したし、とにかく

 

目の保養でもの凄く可愛かったラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

もういちいち可愛いですハート

 

その場で購入して持ち帰りは出来ませんでしたが

 

ネット購入で後日発送のオペレーションでした!

 

ともちんとの撮影は確か3点以上購入しないと

 

一緒に撮れなかったんですが、私は1点購入したので…

 

 

 

image

 

 

じゃーん! ともちんの旦那さんの妹さん

 

みゆちゃんと写真撮って頂きました!

 

パンツはロージーの履いてきましたが、上の羽織の

 

ブルーがロージーの赤とミスマッチで失敗したガーン

 

1点でも購入すると一緒に撮れるという事で勇気を

 

出して声掛けてみましたあせる ディズニーでは全然

 

平気なのに、こういう芸能人の方がいる場に普段

 

全くご縁がないのでコミュ障発動汗

 

モジモジしちゃいましたww