プラザグリ、ミニー(˶ᐢᗜᐢ˶) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日も暑かったあせる


でも仕事場行くと冷房かかってるから寒いんだよね汗

 

 

 

ミッキー交代のタイミングで私は前から4番目位。

 

本当にラッキーでしたおねがい

 

そしてトータル35分後、

 

 

 

 

image
 
 
ミニーさんおはよーーービックリマーク
 
スマホの準備が遅くなってしまって引きの画像無し泣
 
 
 
image
 
 
「ここに並んだらミニーさんに会いたかったから
 
今ミニーさんに会えてとっても嬉しいよ!」
 
 
 
image
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
あー、ここ最近プラザグリ運が良いおねがい
 
今回は、
 

 

 

 

 

全身写真にしましたカメラ

 

45分待ちと言われて35分後に会えたから嬉ぴブルーハート

 

プラザ見渡すとデイジーがいたので、

 

 

 

image

 

 

撮らして頂きましたピンクハート

 

朝からガールズに会えて幸せブルーハート