念願のㅠ ̫ㅠ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は美容院に行ってきましたけど、暖かかったですね晴れ

 

花粉が怖かったのでマスクしてきましたけど、やっぱり

 

目の痒みと鼻水が少々… で、ローソンでずっと

 

買いたかった物を探し求めてたら、

 

 

 

 

image

 

 

 

あったーーー!! 苺サンドとスイートポテトサンドぽってり苺

 

前見付けた時、さっき甘いの食べちゃったからなと

 

買うのを見送ってしまって、後日仕事帰りローソン

 

寄ると見付けた事なくてガーン やっぱりあの時買っておけば

 

良かったと後悔してたんですが、今日は日中見に行ける

 

と思って行ってみたらあったので、まじで嬉しかったアップ

 

あー食べれて大満足照れ 美味しかったドキドキ

 

後は、

 

 

 

 

image

 

 

 

久し振りにマスク買った!

 

これ40枚入って750円位だったからお得ですよねはてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

色全部可愛くて良い感じ音譜

 

個包装ではないけどね汗