ファンダーランド直前(๑˘ᴗ˘๑) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

Happy Valentinedayチョコがけハート

 

皆さん、今日はチョコ食べましたか?

 

私は食べてませんww!

 

 

 

デイジーに会えて満足したので小腹満たしに

 

ボイラールームバイツへ走る人

 

DPA買ってるから時間に余裕があって嬉しいニコニコ

 

 

 

image
 
 
 
買いました! 40周年のうきわまんダッシュ
 
やっと食べれる! 初めてだDASH!
 
 
 
 
image
 
 
 
全然並んでなくて5分位で買えちゃいました!
 
 
 
 
image
 
 
 
撮るの下手汗 美味しかったです!
 
最初で最後ww ぎりぎり間に合って良かったニコニコ
 
 

 

image

 

 
 
では、ファンダーランド開始15分前位になったので
 
そろそろキャッスルフォアコートへ走る人
 
 
 
 
image
 
 
 
場所はこんな感じでした! 
 
18列目で後方ですが中央寄りで嬉しいおねがい