ミスド×GODIVA⸝⸝◜~◝⸝⸝ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

24日ランドに行った日から鼻水が出始めました…

 

早くも花粉でしょうかもやもや

 

去年は遅めに花粉反応しましたが、今期はわりと暖かい

 

ですから、その影響もありますかね…

 

では、こないだ仕事中にお客さんに「ミスドと

 

ゴディバがコラボしてますよ」って教えて頂いたので

 

美容院の帰りにミスド行ったら全種類売ってたので

 

4つ全部買っちゃいましたピンクドーナツ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

毎年この季節どっかのチョコブランドとコラボ

 

してますよね!

 

 

 

image

 

 

 

4種類全部買うとオリジナルのショッパーに入れてくれます!

 

 

 

image

 

 

 

全部1人では食べきれないので半分に切って家族で

 

分けましたドーナツ いやー…デブだーww

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

これは第1弾で第2弾は1/31から2種類出ます!

 

それも絶対食べようピンクドーナツ

 

てか聞いて下さいビックリマーク来月のシフト確認したら2連休

 

1回しかないのに運良くコロナワクチン予約出来ました!!

 

万が一副反応出たらと心配で2連休の時に行こうと

 

思ってたので、最寄り駅から近い病院で予約出来て嬉しいニコニコ