Disney100 SamanthaThavasa✨️ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

あー疲れた。 でも2勤だから全然マシ。 


週明けから連勤が始まるから明日の休み久し振りに


何も予定入れてないので寝まくってダラダラしよう。



 

去年、Disney100伊勢丹新宿に行った時商品数に

 

圧倒されたサマンサのバッグビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

普段サマンサのバッグ買ってるし、良い値段するから

 

今回は我慢と買わずに帰れたのに…

 

 

 

image
 
 
 
何とこのDisney100伊勢丹新宿が終わった翌日から12/31まで
 
大好評だった為オンラインで先行受注開始しますってびっくり
 
これは遠方の方でも買う事が出来て良いですねニコニコ
 
で、結局私も買ってしまうっていうww 
 
キャラクターによって1月発送と5月発送とあって
 
私が選んだキャラクターは1月発送だったんですが
 
予約数が多くなっていけば5月発送になっていくと
 
いうシステム。 5月発送のキャラが人気なのかなと
 
予想が出来ますね看板持ち 私は何のキャラを選んだと
 
思いますか? ミニーさんでもデイジーさんでも
 
ありませんキョロキョロ 1/21に早速届いたので、いざ開封ニコニコ
 
 
 

 

image

 

 
 
わんわん物語のレディですハート
 
可愛いーーーラブ
 
レディ可愛いし美しくて大好きなんですよラブラブ
 
あ、左のストラップが超付けづらかったもやもや
 
 
 

 

image
 
 
 
色も使いやすそうグッド!
 
けど…使えるかなあせる もったいないあせる
 
素材は合皮です。
 
因みに他に迷ってたキャラクターは、
 
 
 

 

image
 
 
 
クラリスに
 
 
 

 

image

 

 

 

オールスター勢揃い。

 

やっぱり普段商品化されにくいキャラクターが

 

良いなと思ってレディにしましたニコニコ