ミニー@ファンダーランド❣4⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

ワクチン接種4日目。ようやく腕が上がるように

 

なってきました魂が抜ける まーじ痛かった。

 

仕事上ちょっと力仕事もあるのでしんどかったガーン

 

で、今日は欲しかったやつのネット販売日だったので

 

帰りの電車の中でポチポチ頑張りました。

 

前回ネット戦争に負けたのでヒヤヒヤしましたが

 

今回は無事勝ちました!! これで安心しましたが、

 

もう1つ欲しいやつの再販日が休みなんですが

 

法事に行く関係で朝一は難しい… 帰りの時間までに

 

残ってるかな? 取り置きの予約が出来ないのが辛いねダウン

 

 

 

もう推しが可愛すぎて色々苦しいですえーん

 

ファンダーランド最後は、

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

今回プルートのぬいぐるみに同じハートやリボンを

 

付けてる方凄い見かけました!

 

確かにこれは可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

グーフィー個人的にめっちゃ良く撮れたおねがい

 

白目じゃ無いスター

 

 

 

 

 

 

 

デールイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

ラストはドナルドふんわり風船ハート

 

ミッキーとかボーイズがピンク着てるの本当ツボラブラブ

 

普段ほぼ着ないじゃないですか!

 

本当トータルで素晴らしいパレードです拍手

 

この日アーリーじゃなくて一般入園でDPA取れたの

 

今振り返ると奇跡でしたね悲しい