ミニー@ファンダーランド❣3⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日コロナワクチン5回目打ちに行ったんですが


腕の痛みが酷いのと、夜中寒気と熱さの繰り返しで


全然寝れなくて眠れた記憶がほぼありません。


で、お昼ご飯準備ついでに熱はかったら


しっかり38℃ありましたガーン しんどすぎ魂


冷えピタはったり、昼寝は寝れてたと思います。


母が買ってきてくれたセブンのスムージーが


美味しすぎた泣くうさぎ 有難う。


良かった2連休の時で。 今日仕事だったらアウト


でした。 念の為2連休の時にワクチン打って大正解二重丸


今はほぼ平熱に戻ってるので大丈夫だと思う。


腕はまだ凄い痛いけど。



では、ファンダーランドの続き下矢印


 

 

 

 

 

推しが戻ってきたーーーラブ

 

 

 

 

 

 

 

ベリミニを踊ってる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番ラブリーなルンルン 誰もが恋する女の子ルンルン

 

えぇ、まさにその通りで御座いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに夢中なの~ルンルン

 

 

つづく