40周年見納めクラブマウスビート初回1⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日本当はエステに行く予定だったんですが早めに


こないだ行けたので、交通機関とか道路凍結してて


やばいと思ったから早めに予約して行っといて良かった滝汗


で、今日もしご縁があればと思ってボンボの来店予約


めっちゃ見てたんですが、空きが出て確定ボタン押しても


エラーで予約出来ず汗


もう諦めて引きこもりました汗


これって在庫があれば明日以降予約無しで普通に


行けるって事ですよね?

 

 

 

エントリー全滅全滅したので、初回のクラブマウスビート

 

を見る事に走る人 今初回公演時間遅いんですね!

 

1時間前切ってても並べました! 場所は、

 

 

 

image
 
 
 
こんな感じの視界。 毎回左寄りかもww
 
この前の赤い方、最初ショーが始まる前にニット帽
 
被ってて、キャストさんが「大きいカチューシャや
 
お帽子は外して下さい」って何度もアナウンスしてるのに
 
全然帽子外す気配なくて。先っちょのポンポン邪魔
 
だなとモヤモヤしてたら、「高さのある帽子は外してください」
 
とキャストさんがその人にピンポイントで注意してくれたんです!
 
本当に有難う御座いますお願い泣
 

 

 

 

 

 

なかなか良いショット星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グーフィーは白目にならないように撮るのが

 

本当難しいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいキラキラ



パルパル第2弾、ドナちゃん盛り上がりそうダッシュ


皆の衣装もドナ仕様で水色、黄色、白という事で


何だかミースマのようなマリンルックで可愛かったブルーハート


楽しみ音符