2/7、ボンボへ行きました… | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

日付変わって昨日、遅番の仕事終わりに気合いで

 

舞浜行きましたよ… 普段早番が多いのに何でこういう

 

時に限って遅番なのむかっ 2/5~6はボンボの予約が必要

 

だったけど、7日以降普通にボンボ入店出来て買えるの?

 

とオンライン開いたら、ホテルガーランドは


ボンボのみ取り扱いで予約無しで行けるっぽいビックリマーク

 

休憩時間にオンラインで在庫確認して、電車乗る直前も確認して

 

よし…覚悟決めて行くかメラメラ

 

21:30頃、いざ舞浜に着くとパーク帰りの大勢の人があせる

 

本当めっちゃ大混雑だった笑い泣き 早歩きでボンボに入ると

 

こりゃまたどえらい人ゲローホテルガーランド何処アセアセ

 

キャストさん忙しそうだし声掛けづらかったので

 

自力で見付けると、

 

 

 

 

image

 

 

 

えー少なアセアセアセアセアセアセ

 

てかランドホテルのガーランドが無いじゃんゲロー

 

とりあえずミラコとアンバのガーランドは確保し

 

さすがにこれはキャストさんに聞きました。

 

少し待ってると、「どうぞ」って1枚下さりました!

 

ついでに商品補充してたうさぎ 1人1枚づつの制限が

 

あったので、そのままお会計を済ませ再び棚を見ると

 

ランホとアンバのガーランドが無くなってるアセアセ

 

キャストさんに聞くと、「別の棚に沢山ありますよ」

 

え? もう人が多すぎて何が何だかガーン で、

 

 

 

 

image

 

 

 

私が見る限り3箇所にホテルガーランド置いてありました!

 

良かった、まだ3種類全部ある汗 でも、ほとんどの人

 

ホテルガーランド持ってたし、これいつまで在庫保つか…

 

てかボンボだからパスポート認証とか無いし、転売ヤー

 

買い放題になってしまうのでは? パーク入園者の方も

 

オンラインで買えたら良いのにって思う。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

全部可愛いハート

 

個人的にランホが1番好きだなドキドキ

 

まさかこれが去年発売初日に在庫切れになるとはね…

 

再販どんだけ時間かかってるのあせる

 

てか、普段パークから帰る時バス乗るから久し振りに

 

電車だし、東京駅の東京ばな奈行けるじゃんと

 

思ってたけど、22時閉店で間に合わず。

 

まぁそんなもんですよねニヤニヤ

 

 

 

 

image

 

 

 

後は最近新作で発売になった水色カチューシャもゲット音符

 

 

 

 

image

 

 

 

これ、リボンはキラキラしてるのに水色の部分は

 

キラキラしてないタイプだ…全部キラキラって想像

 

してたから、えー…と思ったけど結局買ってしまったww

 

はぁ疲れたガーン 本当めっちゃ人いて凄い疲労だったけど

 

ホテルガーランド無事買えて本当良かったニコニコ

 

仕事帰り舞浜行ったの初だww 仕事先が都内だったから

 

運良く行けたけど汗 前は、遅番の出勤前にハロウィンの

 

水色の花嫁カチューシャとサリーのカチューシャが

 

どうしても欲しかったから行ったかなww


その後の立ち仕事はまじ疲れたけどネガティブ