ハイピで限定ハロウィンドリンク♬ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は勤務先でインフルエンザ打ってきました予防接種

 

痛かった泣 来週はコロナ打ちますもやもや

 

てか来年ミニーさんのイベントの情報解禁されましたねふんわりリボン

 

推しのイベントはまじヤバい。

 

可愛すぎるスター また破産だ昇天

 

 

 

 

海底グリもう一回並ぼうか迷いましたが、結構列が

 

伸びてて疲れたし、さっきの写真ボケちゃったし

 

心が折れたので諦めてアウトする事にショボーン

 

でもこの日はまだ帰りません!

 

向かったのはアンバ走る人 目的は、

 

 

 

 

image

 

 

 

ハイピのハロウィンスペシャルドリンクハロウィン

 

ただ、この日は混んでて1時間近く待たされましたゲロー

 

席に通されて早速注文下矢印

 

 

 

 

image

 

 

 

おー乙女のトキメキ 素敵すぎるビジュふんわりリボン

 

 

 

 

image

 

 

 

推しだラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

可愛すぎるふんわりリボン飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

お目当てのチャームを完売前にゲット出来たおねがい

 

10月下旬だったからヒヤヒヤしたもやもや

 

クリスマスもゲット頑張る!

 

 

飲み終えたら即退店して、

 

 

 

 

image

 

 

 

ストア舞浜店の30周年のディスプレイ撮影DASH!

 

夜ご飯は、

 

 

 

 

image

 

 

 

舞浜駅にある、チャワンという和食屋さんで

 

夜ご飯! パーク以外での舞浜ご飯は珍しい!

 

ここ気になってたんですよ!

 

ただ15分位並びましたガーン

 

ご飯、味噌汁おかわり自由で私はローストビーフ丼

 

なのでご飯おかわり出来ず、味噌汁のみ2回おかわり

 

しました! 温かくて、美味しくて染みわたりましたドキドキ

 

 

次の日も休みだったので、いつもより遅くまで

 

舞浜にいれて充実感が増した1日でした!

 

 

終わり