海底グリ、デイジー2回目( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

急に寒くなったと思ったら最近また暖かいですよねww

 

もうなんなのww

 

モコモコ着たら暑い暑いもやもや

 

てかまた目の調子悪いし…

 

 

 

ではレポに戻ります!

 

トイレを済ませ、アラビアのデイジーいないかな

 

って行ってみたけどおらず。再び海底へ走る人

 

 

 

 

image

 

 

 

デイジー、戻ってきたよーラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

「このデイジーの衣装凄く好きでね、

 

可愛いよねその水着♪」

 

 

 

 

image

 

 

 

スカート持って、

 

 

 

 

image

 

 

 

ゆらゆら~

 

 

 

 

image

 

 

 

「でしょ?」

 

スカート持ちを狙ってコスの話題を振ってみたニヤリ

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

「デイジーの写真撮りたいな」

 

 

 

 

image

 

 

 

「ok!」

 

だが、

 

 

 

 

 

 

 

ボケた魂 大失敗チーンガーン

 

 

てかこの衣装のデイジー、昔ケープコットで会えた

 

んですよね。もっと写真撮っておけばよかったなもやもや

 

 

こないだ遅番からの早朝ランド、翌日早番で

 

ヘトヘトです魂 実は明日ダッフィーのクリスマスグッズ

 

発売日、私休みなんですが疲労が凄いので

 

インパ見送りました。せっかくの晴れ予報ですけどあせる

 

ダッフィーグッズ発売日は激混みの予感しかしないので汗