最近手に入れて嬉しかったもの✨ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今家の工事してるからもの凄く五月蝿くて

 

どんなに眠くても朝起こされてまじでストレス

 

しかないんですけど、今日は天気が悪い予報だったので

 

工事中止になって無音だったから快適に眠れて

 

最高でしたデレデレ ぐっすり寝れたキラキラ

 

 

では今日は、ディズニー以外をニコニコ

 

ずっと気になってて再販を心待ちにしてた物が

 

あります。 それは、

 

 

 

 

image

 

 

 

ビオレUV波波波

 

ミスト状で出てきて、ジェルに変化して

 

身体にぬれるってやつ!

 

しかもシトラスの香りがするという事でグリーンハーツ

 

マツキヨとココカラファインのみの限定品で

 

これ本当ずーーーっと品切れしてて実物見た事

 

ありませんでしたハートブレイク たまたま勤務先に向かう途中に

 

マツキヨがあってフと見てたら再販されてたんです!!

 

これは興奮しましたスター

 

 

 

 

image

 

 

 

母にも頼まれたので自分用は2つ。

 

たまたま見付けて買えたのでラッキーでした拍手

 

 

後は、

 

 

 

 

image

 

 

 

何十年も通ってる美容院で買ったN.のポリッシュオイルグリーンハート

 

新しいセージ&クローブの香りグリーンハーツ

 

ウッディな香りがして個人的には好き系音譜

 

スタイリングセラムも欲しいなー。

 

 

最後は、

 

 

 

 

image
 
 
 
オルビスのニキビクリーム!
 
鼻下、眉下に大きいニキビが急に出来ちゃいましてガーン
 
凄い目立つし早く治したくてオルビスの
 
ニキビクリーム買ってみましたダッシュ
 
洗顔→化粧水の後につけるんですが、ジェルっぽい
 
感じで使ってみて1週間位経ちますが
 
 
 
 
image
 
 
 
初めてオルビスで買い物しましたが、これは
 
リピートしようかなブルー音符 他にも気になる物
 
あったから、また買い物しよう長音記号2
 
 
で、ニキビが酷すぎたので人生で初めて
 
 
 

 

image

 

 

 

ニキビパッチ買ってみました!

 

CICAだったらニキビに効くかなって。

 

透明なシールで目立ちにくくて、ちょうど眼鏡かけてる

 

ところにニキビが当たるのでこれをすると良きでした二重丸