最近飲んだもの( ˙֊˙ ) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

あーモヤモヤする。

 

てか鼻下のニキビ薄くなってきたと思ったら

 

すぐ隣にまたニキビできた。 うっざむかっ

 

 

 

最近気になる飲み物があったので飲んできたよー。

 

 

 

 

image

 

 

 

タリーズの季節限定、アイスすももコルタードピンク音符

 

エスプレッソの深いコクと、夏の果実である甘酸っぱい

 

すももとの斬新な組み合わせが楽しめますコーヒー

 

 

 

 

image

 

 

 

んー。個人的には普通のコーヒーの方が良かったかなww

 

でも気になってたから飲めて良かったニコニコ

 

続いては、

 

 

 

 

image
 
 
 
120%ヤク○トを意識したQ10ヨーグルトww
 
んー味は微妙ww 一回飲んだら十分でした。
 
 

 

 

image

 

 

 

ゴディバとミニオンコラボチョコレート

 

チョコバナナショコリキサーバナナ

 

スタバのバナナ飲んじゃったらこっちのバナナは

 

バナナ感弱かった。ゴディバだからチョコ感強めですね!

 

9/2から沖縄の紅芋ショコリキサー始まるらしいから

 

それも絶対飲みたいダッシュ