Heather×ディズニー꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日ハロウィンの京王線の事件…

 

怖すぎる。 もし自分がその電車に乗ってたら

 

もう電車乗れなくなるよ…

 

昨日仕事で都内にいて、普段京王線は使わない

 

んですが、もしかしたら自分が乗ってる電車で

 

同じような事件が起きてたらって考えただけで

 

気持ちが沈みます。

 

前に小田急線でもそういう事件ありましたが

 

普段私小田急線使いますし、何だったら事件発生時間

 

近く小田急線乗ってましたし。

 

はぁ…

 

 

 

 

 

 

 

ブルーなスタートになってしまいましたが、

 

ディズニーの話しをしましょう!

 

一昨日、気になりすぎるメルマガが届きました手紙

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

何じゃこの可愛さーーーブルーハーツ

 

お顔持ちラブ

 

Heatherが20周年でシーも20周年という事で

 

今回コラボしてるらしいです!


シーだからお洋服が青音符

 

4種類位あったアイテムの中から私が選んだのは、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スウェットプルオーバーブルー音符

 

フリーサイズ、税込¥5.500。

 

 

 

 

image

 

 

 

色によってキャラクターが異なり、黒だとミキミニ

 

が揃ってるんですが、黒の洋服いっぱいあるし

 

と思い、ベージュのミニーさんにしましたふんわりリボン

 

因みにもう一色の白はミッキーさんでした!

 

確か10/25に発売されたばかりなので気になる方は是非ウインク

 

購入したらステッカー?シール?が貰えました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

後、本日12:00からジェラピケの福袋2022の発売日で

 

去年、一昨年って買えたので今回は良いかなって

 

思ってたんですが、予約開始時間の数十分後に丁度

 

休憩時間になったので運良く予約出来たら買っちゃおう

 

かなってポチポチしてたら… 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

予約出来ちゃいましたハッ

 

毎年サイトに全然繋がんなかったのに、今回は

 

わりと繋がりやすかったキョロキョロ 

 

私がいつも買ってるのが¥8.000位のお安いもの

 

なんですが、何と値上げww

 

なんでも、今回から中身がリニューアルされるらしく

 

プライスが上がったらしい。どうリニューアルされてるのか…