トレイル、ミニー①ෆ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

Happy Halloweenハロウィンおばけ
 
私は本日仕事でしたが、仮装(コスプレ?)してる人
 
結構多くてびっくりハッ渋谷とかはもっと凄かった
 
んだろうかキョロキョロ 最後に渋谷行ったのいつかな(笑)
 
 
 
 
 
 
強い雨の中服がビショビショで頑張って待った
 
私を癒やしてもらうべく、トレイルへえーん
 
 
 
 
image
 
 
 
あ、メイク直しに行かれるご様子口紅
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
待ってるね-ニコニコ
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
雨なのでキャストさん傘を差す傘
 
 
 
 
image
 
 
 
続く。