夜ご飯❢ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

やっと2カ月半、頑張りました。

 

で、昨日人事異動が発令されて…

 

不満しかないです。

 

やばいよ今回。

 

明日5:30起きとか…

 

 

 

 

私の希望でドックサイドダイナーへ行きましたビックリマーク

 

 

image

 

 

2回目かなはてなマーク

 

フライドチキン&ワッフルがとても美味しかったので

 

再びこれを選びました音譜

 

写真が無くすいません汗

 

後、七夕オリジナルビアカクテルを飲みましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

普段なかなかお酒を飲まないんですが

 

せっかくなのでという事で飲んでみました星

 

見た目青いですがしっかりビールの味して美味しかったですよビール

 

 

帰りのモノレールで、ダッフィーのサニーファンデザインに

 

乗れたのですが、人がいすぎて全然写真撮れませんでしたえーん

 

 

image

 

 

せっかく乗れたのにしょぼん

 

そして今日ソアリンopenしたみたいですね!!

 

気になるーー!早く乗りたいですDASH!

 

ソングオブミラージュも気になりますビックリマーク

 

 

そしてミニーのベリー・フェイバリットリボン

 

私は、

 

 

 

スタイルドキドキ

 

 

 

 

ウィッシュキラキラ

 

 

 

 

 

ティアラオブドリーム王冠2

 

 

 

 

テーブルイズウェイティングキャンディー

 

 

このコス達のミニーちゃんのイベントの頃の私は

 

学校の規則でアルバイトが出来なく、まだインパが

 

全く行けてないのでyou tubeで見てインパを

 

我慢していた頃で、実際会った事がないミニーちゃん

 

でコスが私好みという事で、期間までこの

 

4パターンのミニーちゃんに投票し続けます音譜

 

特にスタイルとウィッシュ推しです恋の矢