BBB(。・ω・。) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

もう後輩の送別品を買ってたらまさかの人に会って
 
買う予定だったのより高くなってしまった…
 
最悪です…
 
 
 
 
いろいろグルグル回って、BBBをアプリで抽選してみたところ、
 
 
image
 
 
当たりましたーーー拍手
 
後輩と大喜びにひひ
 
 
image
 
 
この時間だとラス回だったかなはてなマーク
 
 
image
 
 
中央でなかなか良い席で鑑賞する事が出来ましたキラキラ
 
 

いよいよソアリンとソングオブミラージュが始まりますね!

 

FPがアプリで取れるようになったのもビッグニュースですね!!

 

インパしたいなー長音記号2