2019年、謹賀新年☀ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

happy new yearキラキラ
 
本年もどうぞ宜しくお願い致します笑顔
 
ブログの更新、頑張りますSMILE
 
今年はパークに何回行けるかなミニー2
 
因みに毎年元日は家で寛いでますみーちゃん
 
後ね、昨日大晦日に後輩に誕生日プレゼントを貰ったんですねにっこ
 
もちろん嬉しかったんですけど、まさかの友達から
 
貰ったプレゼントと被ったんですよ…
 
全く同じDiorのリップを貰ったんですえ?
 
人生で初めてです、プレゼントが被ったのは↓
 
んー、嬉しい反面複雑な気持ちになりましたもやもや点点点
 
その後もいろいろとショックでちょっと悲しくなりましたチーーン!
 
2019年、良い年になる事を願いますuu2

 

 

さて、&chouetteのオンラインで購入した物が

 

届いたので紹介しますびっくり2

 

 

image

 

 

プーさんのリュックプーさん

 

このリュックの形と全く同じのミニーちゃんバージョンを

 

持ってるのですが、凄く使いやすいのでプーさん

 

バージョンを買っちゃいましたget

 

50%オフだったしね笑顔

 

でも、プーさんだからサイドの色が黄色って思うじゃないですかへ

 

実際黄緑っぽくて、黄色じゃないんですよね汗

 

そこがちょっと残念ですぐったり

 

 

明日から早速出勤、初仕事なので頑張らないとだらだら